Create  メモリーズオフ  Index  Search  Changes  PageRank  RSS  Note  Login

ever17study_gags Diff

  • Added parts are displayed like this.
  • Deleted parts are displayed like this.

{{header e17_st}}
{{toc}}
!Ever17の駄目な考察
!!プレイヤー=ロリコン?
[[Ever17考察]]でも紹介した通り、[[超人的介入説|プレイヤーの介入?]](真の主人公=プレイヤー)を主張する人がいます。
しかし、それって、プレイヤー=ロリコンってことじゃないかと。

真の主人公は、ココ編で八神ココに告ったと認めました。
つまり、5人のヒロインのうち、'''綺麗なお姉さん'''{{fn('綺麗な人工知能や綺麗な熟女も居るけど')}}'''やピチピチの女子大生や女子高生には目もくれず、14歳の八神ココ狙いで攻略しちゃった'''わけです。
これって、立派なロリコンでは?
しかも、八神ココと一緒にひよこごっこも楽しんだ{{fn('八神ココから問われて、傍観していたのではなく、一緒にやったことを認めた')}}わけで、これって、かなり危ない人ではないかと思います。

つまり、超人的介入説を支持するためには、自らがロリコンであることを認める必要があるわけであり、'''超人的介入説を支持する人は自称ロリコン'''となります。