Create  メモリーズオフ  Index  Search  Changes  PageRank  RSS  Note  Login

memories_off6_gags Diff

  • Added parts are displayed like this.
  • Deleted parts are displayed like this.

{{toc}}

!黎音ルート
!!ドラ○もん

""志雄「す、すすす、鈴代さん!あ、''あん、あん、あん''・・・」{{br}}
""黎音「''とっても大好き''?」{{br}}
""志雄「それ以上言っちゃまずいって!」{{br}}

!!口にしちゃいけないこと

""黎音「フッ・・・私の攻撃をかわしきれるとでも?」{{br}}
""信「俺だっていつまでも昔の俺じゃないぜ!」{{br}}
""黎音「あぁ、それは認めよう。''顔もずいぶん変わった''」{{br}}
""信「そりゃそうだ。十年分ぐらいの経験値が貯まったからな!」{{br}}
""黎音「とぉっ!」{{br}}
""信「クッ・・・!」{{br}}
""黎音「信。世の中には口にしちゃいけないことってものがあるんだ。21にもなって、そんなこともわからないのかい?」{{br}}
""信「ちょ、ちょっと待った!『顔もずいぶん変わった』とかって水を向けたのは、そっちだろ!?」