Create  メモリーズオフ  Index  Search  Changes  PageRank  RSS  Note  Login

メモリーズオフ6T-waveネタ

黎音ルート

ドラ○もん

志雄「す、すすす、鈴代さん!あ、あん、あん、あん・・・」
黎音「とっても大好き?」
志雄「それ以上言っちゃまずいって!」

口にしちゃいけないこと

黎音「フッ・・・私の攻撃をかわしきれるとでも?」
信「俺だっていつまでも昔の俺じゃないぜ!」
黎音「あぁ、それは認めよう。顔もずいぶん変わった
信「そりゃそうだ。十年分ぐらいの経験値が貯まったからな!」
黎音「とぉっ!」
信「クッ・・・!」
黎音「信。世の中には口にしちゃいけないことってものがあるんだ。21にもなって、そんなこともわからないのかい?」
信「ちょ、ちょっと待った!『顔もずいぶん変わった』とかって水を向けたのは、そっちだろ!?」

Last modified:2010/04/30 02:28:56
Keyword(s):[メモリーズオフ]
References:
This page is frozen.