イラストが・・・

  • ヨシヒロ
  • ­
  • 2009/07/06 22:12:16 (月)
  • [61]

最近メモオフの絵ってエロくなってません?初期のほうはきわどい絵でもエロいと感じなかったんですが・・・描く人にもよるんでしょうが、正直メモオフにエロとかいらなくないですか?公式サイトではあまりにも、りりすの胸が強調されすぎているような気がします。みなさんはどう思いますか?

Re: イラストが・・・

  • 詩的な音
  • ­
  • 2009/07/07 22:41:08 (火)
  • [62]

今くらいなら充分許容範囲内です。昔から松尾さんの描くささむーキャラは色気あったし。輿水さんは言わずもがな。18禁になられては困りますが、両氏には一般作ならではの際どいエロ差を極めていってもらいたいものです(笑)。とりあえず鈴姉良いよ鈴姉。

Re: イラストが・・・

  • Darknes
  • ­
  • 2009/07/13 16:49:28 (月)
  • [63]

確かに18禁になられては困りますね。(笑) メモそれ(旧作)にカナタとほたるのちょっとエロい絵が1枚だけあったと思うのですが、あれはちょっと・・・。5pbさんも、もう少しだけ、考慮してほしいと思いますね。りりすの胸は、まあ何とか許容範囲なのではないでしょうか。(僕はキャラ的に結乃が好きです)

Re: イラストが・・・

  • Darknes
  • ­
  • 2009/07/22 18:01:48 (水)
  • [64]

ついさっきメモオフ6の公式サイトを見たところ、結構エロいキャラ(6)の絵が何枚も・・。できるだけおさえてと願ったばかりなのに・・。苦笑いするしかありません。

Re: イラストが・・・

  • Snowth
  • ­
  • 2009/07/22 18:13:43 (水)
  • [65]

もうそれは、制作者に直接言わないとしょうがないんじゃでしょう。諦めるしかないかと・・・。

Re: イラストが・・・

  • ヨシヒロ
  • ­
  • 2009/07/23 21:13:52 (木)
  • [66]

エロい絵に頼らない良いシナリオを作って欲しいですね。

Message No. Pass