Create  メモリーズオフ  Index  Search  Changes  PageRank  RSS  Note  Login

Ever17駄考察

Ever17の駄目な考察

プレイヤー=ロリコン?

Ever17考察でも紹介した通り、超人的介入説(真の主人公=プレイヤー)を主張する人がいます。 しかし、それって、プレイヤー=ロリコンってことじゃないかと。

真の主人公は、ココ編で八神ココに告ったと認めました。 つまり、5人のヒロインのうち、綺麗なお姉さん*1やピチピチの女子大生や女子高生には目もくれず、14歳の八神ココ狙いで攻略しちゃったわけです。 これって、立派なロリコンでは? しかも、八神ココと一緒にひよこごっこも楽しんだ*2わけで、これって、かなり危ない人ではないかと思います。

つまり、超人的介入説を支持するためには、自らがロリコンであることを認める必要があるわけであり、超人的介入説を支持する人は自称ロリコンとなります。

Last modified:2010/05/29 20:50:32
Keyword(s):[Ever17]
References:[Ever17考察 プレイヤー]
This page is frozen.

*1 綺麗な人工知能や綺麗な熟女も居るけど

*2 八神ココから問われて、傍観していたのではなく、一緒にやったことを認めた